gg
スレタイ どうして日本では、リンゴ・ナシ・モモなどの皮を食べる前に剥くの?

海外の反応をまとめました。



・教えてくれよ。
俺も知りたい。


・彼らは変わっているからだよ。


・日本人は変わっているが、奇妙の度合いでいったら、これはかなり低いだろ。


・ただの習慣だよ。


・皮には不純物が含まれていると思っているからでは?
理由が分からないから、ググってみる。


・皮が無い方が美味しいからでは?


・食べるのが簡単だからでは?


・推測しても良い結果にはならない。
味の問題や皮は消化するのが難しいからでは?


・ブドウの皮を剥くのは難しいだろ。


・スコットランド人だけど、私もリンゴの皮は剥く。
スコットランドに住む人たちのほとんどは、剥かない。
私は単にリンゴの皮が嫌いなだけ。


・どこの国でも、皮を剥く人もいれば、剥かない人もいるよ。


・↑果物がどうやって育てられて、売り出されているかによるね。


・フルーツによっては、俺も皮を剥く。





・日本人じゃないけれど、私もリンゴ・ナシ・モモ・オレンジ(もちろんだが)・キウイ...ほぼすべての果物の皮を剥くよ。


・果物の皮には、農薬が残っている場合があるから、剥いた方が安全だよ。


・皮なしの方が甘いからな!
俺は中国人の友人から、皮を剥くことを教わった。


・皮を剥いたリンゴを食べる方が、快適だよ。
リンゴを丸ごと食べると、歯茎が不快な感じになる。


・果物を食べるのに最適な方法だと思う。


・柔らかい物を噛むのが好きだから?
それとも彼らは農薬の心配をしているのかな?


・彼らが果物の皮を剥くことを知らなかった。


日本で驚くほど高い物って何だと思う?(海外の反応)

1房55万円で落札された日本の高級ブドウに海外が驚く(海外の反応)

follow us in feedly