3

海外の反応をまとめました。



・マジかよ?!
スーパーマンのTシャツなんて、かなり90年代っぽいぞ。


・↑俺は何枚も持っているが、俺は90年代というよりも80年代の子供だ。


・↑あそこには40年代の物もあるから、そんなに悪くないと思うぞ。


・台湾人だけど、あのナチスの旗はネオナチではない。
ただ威嚇しようとする無知な試みだよ。


・まるで我々の気分を害すかどうかなんて気にしていないようだな。


・世界中で世界史は、どのように教えられているのだろうか?


・アジアでは、卍はヒトラーやナチスと関連付けて考えられることはない。


・さらに彼らは正しくアメリカ国旗をぶら下げていない。





アメリカンイーグルが台北に存在したとは。


・Boy Londonというバンドのパクリだ。
d


・どの旗が一番酷いかな?
俺には分からん。


・東南アジアは前に進んだんだよ。


・東南アジアとナチスのシンボルの関係は、どうなっているの?
卍が描かれているシャツやガラクタが、東南アジアの店で売られている写真を何度も見たことがある。


・↑東南アジアは、ヒトラーの凶行に関係していないから、大した問題ではないんだよ。
チェ・ゲバラのTシャツみたいなものだ。


・いいね。帝国主義のコレクションか。


http://goo.gl/jmJgkI
クロアチアのピッチに描かれたナチスのカギ十字が波紋を呼ぶ(海外の反応)

follow us in feedly