hwr
Skier Loses Phone in Waist Deep Powder In Japan. Then This Happened....
2月に日本でスキーをした際に、買ったばかりのiPhoneを無くしたカナダ人男性の元に、無くしたはずのiPhoneが国際郵便で送られてきたことが海外メディアで取り上げられていました。
紛失してから4か月経った先週、ニセコモイワスキー場で働くムトウさんからメッセージが届き、この男性は無事iPhoneを受け取ったそうです。
ちなみにこのiPhoneは、LifeProofという防雪にも対応できるケースに入っていました。

海外の反応をまとめました。



・これは素晴らしい。


・わあ!これはかなり感銘を受ける。


・ニセコモイワスキー場の人たちは、情け深い人たちだ。


・ニセコモイワスキー場のことが大好きだ。
スタッフは常に感じが良い。


・私の友人にも同じことが起きた。
冬に彼は電話を無くして、他のハイカーが見つけてくれた。


・日本!
まさに世界最高の国だな!


・日本にしばらく住んでいた。
ある日、スキー中に財布を無くした。
日本はとても進んでいるけど、現金は王様だ。
財布には300ドル入っていたから、とてもガッカリしたよ。
数か月後、誰かが財布を届けてくれた。
お金はすべてそのままだった。
日本最高。


・東京のゲームセンターで、財布を置き忘れたことがある。
私は地元の高校生たち相手に、カーレースのゲームで遊んでいた。
建物を出た時に、財布が無いことに気付いた。
同じ高校生たちの元に駆け寄ると、彼らは私の財布を見つけて、スタッフに渡したと教えてくれた。
カスタマーサービスに行くと、中に4万円が入ったままの私の財布があった。





・これは素晴らしい話だ。


・どうして彼の電話だと分かったの?


・LifeProofケースを手に入れた方が良さそうだな。


・たった今、俺にLifeProofを買わせた。


・これはLifeProofケースの広告になるべき。


・↑もしかして、広告なのかも。


・息子の為にLifeProofケースを買った。
息子が電話を落としたら、ケースもスクリーンも粉々になった。
ケースはAmazonで買った本物だ。
ジップロックに電話を入れてスキーをしても、同じ結果になったと思うよ。
この話で一番感心するのは、思いやりのある人が、時間をかけて正しいことをしたことだ。


https://goo.gl/WhesJBhttp://goo.gl/kKPPBW
日本人の親切さを海外が称賛!オクラホマの男性が穀物の中に落とした携帯が日本から返却される(海外の反応)

follow us in feedly