fh
海外の反応をまとめました。




・うわ!ワオ!


・↑この写真を見た時、全く同じことを言ったわ。


・彼は美しい。


・あの場に行きたい。


・わあ!彼はすべての可愛さを兼ね備えている。


・ちょっと可愛いらしさが過剰かな。
彼の髪は素敵だけどね。


・人々がキット・ハリントンといつも間違える男として知られている。
キット・ハリントンは、イギリスの俳優。『ゲーム・オブ・スローンズ』のジョン・スノウ役で知られる。ウィキペディア)

・ ジョン・スノウをよりセクシーにした感じに見える。
er


・彼と手を繋いで、クリスマスの明かりを一緒に見たい。





・混血に反感を持つ人たちに驚く。
混血は頻繁に美しい人たちを産み出す。
高潔な追求と思わないか?


・↑犬に関しても同じことが言える。
我が家の雑種犬が一番!


・ところで、彼はブラジル人だよ。
ブラジルの人口の半分は、原住民・黒人・ヨーロッパ系の混血だ。
アドリアナ・リマ、カウア・レイモンド、モリーナ・バッカリンがその良い例だ。


・わあ!美しい男性だね。
なんて豪華な民族の混合なんだ。
目が素晴らしい。


・今日、目にしたものの中で、一番美しいだろうな。


・完璧だよ。


・保存した。
彼は本当に魅力的。


http://goo.gl/u8HDYIhttp://goo.gl/278Q8q
日本・ロシア・バングラデシュの血を引くタレント、ローラを見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly