ettt
Is this the photo Hitler wanted to hide from the world? Bizarre image appears to show Nazi leader dressed in swastika-emblazoned Japanese kimono
最近見つかった和服姿のヒトラーの写真が海外メディアで取り上げられていました。
1936年に日独防共協定を結んだ際に、記念撮影で撮った写真だとされています。


海外の反応をまとめました。




・ヒトラーがコスプレ好きとは知らなかったよ。


・ヒトラーはオタクだったの?


・ヒトラーは笑ったことがあるのか?
今までに見たことのある彼の写真は、すべて険しい表情だ。
率直に言って、日本の着物姿の彼は面白い。(笑)


・当時、彼はとてもスタイリッシュな男だったんだね。


・日本とドイツが協定を結んだからといって、彼が異文化への愛を持っていたことにはならない。


・ヘンリー王子だってナチスの格好をしたことがある。
有名人が着飾るだけで大騒ぎになるな。


・まるで絵のようだ。


・この写真に何もおかしい点は無い。
彼は男性用の着物を着ているだけだ。
日本の天皇陛下だって、時々身につける。





・ヒトラーはサムライだった。


・奇妙だが、似合っている。


・フォトショップ。


・ヒトラーは悪名高いフォトショップのユーザーだった。


・つまりヒトラーは日本かぶれだったのか?


・どうして父の日にヒトラーの写真なんてアップするんだよ。


・日本が枢軸国だったのは知っているが、私でもあの衣装を着た姿を見られたくはなかっただろう。
ヒトラーは完全に狂っていたわけではなかった。
公の目にこの写真を晒したくなかったのだろう。

https://goo.gl/a0TjJbhttp://goo.gl/IlHvaj
日本でゾルゲを称えるナチス外相の手紙が発見される(海外の反応)

(1938年)日本での滞在を楽しむヒトラー青少年団の写真(海外の反応)

このジュースのパッケージ、日本のヒトラーみたいだ(海外の反応)

follow us in feedly