t
映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の最新予告編映像が公開されました。現在公開可能な情報が更新です!
新たに公開された90秒の予告編では立体機動装置を駆使した戦闘シーンがついに解禁。エレンやミカサたちが繰り広げる、巨人との疾走感あふれる空中戦には思わず目を奪われます……! 予告編は6月27日より劇場でも公開されるそうです。
また、本作では「IMAX」「4DX」「MX4D」「D-BOX」というアトラクション型、体感系興業の実施も決定。4種類同時の実施は邦画史上初の試みなのだとか。映画の臨場感を倍増させる上映システムによって「進撃の巨人」の世界観をいっそう体感できますね!  さらに、鬼気迫る表情が印象的な新ビジュアルのポスター第3弾も発表となり、秘密のヴェールに包まれた作品の世界観が徐々に明らかとなっていきます。映画前篇「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」は8月1日、後篇「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」は9月19日全国劇場にて上映予定です。(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。



動画


・これは酷いことになりそうだ。


・やっちまったな。


・映画化すると、いつもすべてを台無しにする。


・実写版映画が良いものになると本当に思ったのか?


・最も大袈裟に騒ぎ立てられたアニメだよ。


・不満を言うのを止めろ。


・どうなろうと、人々は不満を言う。


・そんなに悪く見えないけど。


・つまらなそうだけど、俺は見るよ。


・真摯に受け止めることはできない。
アニメ版の大ファンだけど、これは一体何?


・一つだけ疑問がある。
どうしてハンジがロケットランチャーを持っているの?


・CGIを気に入ったのは、たぶん俺だけだな。





良さそうだ。


・ファンが不満を言う。
これって珍しよね...。


・緊急速報:ファンは何にでも不満を言う。


・皮肉なのは、それでもファンは見るということだ。


・キャストは全員日本人なのに、あのミカサだけがアジア人なのか?
彼女の背景については触れないんだろうな。


・まだ誰も映画を見ていないだろ。
公開されるのを待てよ。


・公開されたの見てから、批判しようよ。


・ファンだけど、特に大きな問題を感じない。
ようやく見られることに興奮しているよ。


http://goo.gl/H7ScP4https://goo.gl/2Wa6Ryhttp://goo.gl/Whw9J6http://goo.gl/zqQotc
日本にある「進撃の招き猫」を見た海外の反応(海外の反応)

大阪に進撃の巨人現る!USJに期間限定イベント(海外の反応)

進撃の巨人と髭剃りがコラボした日本の広告を見た海外の反応(海外の反応)


follow us in feedly