ert

海外の反応をまとめました。


動画


・日本は創造性溢れる国だ。
全く奇妙ではない。


・これほど素晴らしいキャスターを見たことが無い。


・これはFoxニュースか?


・このキャスターはクビにするべきだ。
居眠りしたり、椅子から落ちたり、オモチャで遊んだり...。


・少なくとも彼らは犬を食べていない。


・この犬の名前は何?


・すごくカワイイ。


・(大爆笑)...これは素晴らしい!





・なんて珍しいんだ。


・ノーコメント。


・良いポーチに座っているな。


・動物虐待だ。


・良い給料が彼に払われると良いのだが。
こういう犬がいたら、誰にロボットなんて必要なんだ?


・俺たちの国にも犬のキャスターを!


https://goo.gl/5TQTlahttp://goo.gl/AYXHuohttps://goo.gl/nDiitg
白菜にがっつく日本の3匹の柴犬が可愛すぎる(海外の反応)

鳴き声を調整できる日本の柴犬が可愛すぎると海外で話題に(海外の反応)

自分が以前ほど小さくないことを理解できない日本の柴犬(海外の反応)

follow us in feedly