wewe
Samsung製のPCに、Windowsを最新状態に保つための「Windows Update」を無効化するプログラムがインストールされていることが分かったと、研究者が自身のブログで指摘した。Windows UpdateはWindows OSの脆弱性などを修正する更新プログラムの配信に使われており、これがブロックされればシステムが危険にさらされる恐れもある。(以下略) IT Media
海外の反応をまとめました。



・サムスンは、いつもこういうことをするよな。
この会社大嫌い。


・サムスンは、自分たちのことを何様だと思っているんだ?


・↑ソニーか?


・↑Lenovoじゃない?


・彼らがこんなことをするのが許されているのが奇妙だ。


・サムスンってどの分野でも優れていないけど、ユーザーがたくさんいる会社だよね。


・↑彼らの立ち位置は、中国のコピー品とAppleのど真ん中だ。


・どうして彼らのユーザーがたくさんいるのか理解できない。
彼らのタブレットとスマホは、ガラクタだ。
そして明らかにパソコンもガラクタのようだ。


・サムスンを支持するのは、もう止めないか?





・これで俺がパソコンを買わないメーカーが2つになった。
LenovaとSamsungだ。


・↑どうしてLenovo?


・↑Superfishだ。
※プリインストールされているアドウェア


・二度とサムスンの製品を買わない。
彼らがこの問題を直すまでは。


・↑新しいLenovoを買ったら?


・もうサムスン製品を買う理由はなくなったな。


・彼らは一体何を考えているんだ?


https://goo.gl/QSU0BDhttps://goo.gl/jn2YYYhttps://goo.gl/6s1VUbhttps://goo.gl/8yNwBr
事故が減る?サムスンが前方が透けて見える「シースルートラック」を導入(海外の反応)

サムスン「TVの前での会話はすべて第三者に送信されるから注意してね」(海外の反応)

日本で発売されるGalaxy S6にはサムスンのロゴが無い(海外の反応)

サムスンが日本のスマホ市場から撤退か?(海外の反応)


follow us in feedly