e

海外の反応をまとめました。


動画


・どの寿司にもベーコンが十分ではない。


・↑チーズもね。


・次郎は感心していない。


・腹が減った。
ちょっと意がむかつくが。
でも腹が減った。


・炭水化物だらけだな。


・でもすべて美味しそうだ。


・どうしてチキンとワッフルを一緒に食べるんだ?
頼むよ。


・鶏肉とワッフルは、アメリカでは普通の組み合わせなのか?


・イタリア人だが、ピザはこんな風にバラバラにするべきじゃない。


・本物のメキシコのタコスで寿司を作ってくれよ。


・オレオ寿司は?





・魚以外は寿司じゃない。


・良いね。
でもブロッコリーを美味しそうに見せられる寿司は存在しない。


・米は内側じゃないと!
どうして米が中じゃないんだ?



・母親が食べ物で遊ばないように言っていた。


・寿司を新しい料理を作るための着想として利用することに何も問題を感じない。


・自分が寿司を好きだったらなぁ。
どうしてもシーフードの味を克服できない。


・白いご飯は味がしない。


・甘い寿司を作ってくれ。


・全部すごく食べてみたい。


https://goo.gl/9E0nDwhttp://goo.gl/5hX51k
日本の肉寿司店を見た海外の反応(海外の反応)

(動画)アメリカ人が作ったBBQベーコン寿司(海外の反応)

ラーメン寿司ロール?アメリカ人が生み出した奇妙な寿司が海外で話題に(海外の反応)


俺の彼女が作った寿司を見てくれ(海外の反応)

follow us in feedly