g

海外の反応をまとめました。



・理解できないが、日本人にこのことを尋ねたことはなかったな。


・間違っていると思うが、気にしないな。
日本に行くときは、いつも一人だから。


・日本は裕福な国だから、新しいマーケティング戦略を考案したんだ。


・本当に?
私が滞在したホテルは、すべて部屋ごとに代金を請求されたよ?


・全くの不公平ではないと思う。
値段はちょっと高くなることには反対だ。
でも一人当たりで料金を払うことには納得がいく。
だって一人一人が、サービスを受けるわけだから。


・私は一人当たりではなく、部屋ごとに料金が請求されるべきだと思う。
日本があまり高すぎなければ、観光客が日本に押し寄せるよ。


・北京のホテルも日本と同じように料金を請求すると聞いたが、事実か?


・北米でも同じだよ。
格安ホテルに泊まると、一人一人に料金を請求してくる。
私はそういうホテルは避けている。


・多くの旅館では、部屋料金に食事が含まれているからだろ。
食事を拒否されることを好まない旅館があることに気付いた。
でも旅館で提供される夕食は、大抵美味しい。





・奇妙だよな。


・すごくケチくさい。


・ボッタクリだと思う。
部屋にかかる値段なんだから、部屋にかかる値段であるべき。


・子連れだと最悪だな。
彼女や奥さんを連れている時も。


・これが彼らの習慣なんだよ。
気に入ったら、予約すれば良い。
気に入らないなら、キャンプ用品を持って行け。


・どう見ようが、部屋ごとに料金を請求される方が経済的だよ。


・俺は気に入らない。


・一人一人に請求?
誰か説明してくれないか?


・ビジネスや専門職の人たちにとっては良いことだよ。
家族で旅行する人たちにとっては、良いことではないけどね。


https://goo.gl/46DMRj
部屋の窓から見える函館のオーシャンビュー(海外の反応)

日本人がマインクラフトで制作した旅館街が素晴らしすぎると海外で話題に(海外の反応)

入れ墨を隠すシールを日本の温泉リゾートが試験導入(海外の反応)

「セクシーな山だな」彼女が日本で富士山の見える旅館に泊まった(海外の反応)

入れ墨ある人、お断り?訪日客増で観光庁が日本全国を調査(海外の反応)


follow us in feedly