gfgg

海外の反応をまとめました。


画像

スマホユーザー向け画像リンク

・彼らがヘルメットを被っていて良かった。


・↑落石にも耐えられるほど君の頭は頑強なんだろうね。


・ヘルメットなんていらない。
パラシュートが必要だ。


・彼らがヘルメットを被っていることを面白いと思った。
安全帯(命綱付きのベルト)は無いのに。


・めまいを感じて、椅子から落ちてしまった。


・これはどこ?


・↑湖南省の平江県だ。


・↑ずっと中国を訪れたいと思っていた。
また理由が出来たよ。


・完成を信用できない。
それを除けば美しい景色だな。


・使い捨ての労働力を際限なく供給出来れば、不可能なことなんて無い。


・相当な給料が支払われないとな。





・手すりが必要だ。


・彼らは凄い度胸をしているな。
間違いなく危険な仕事だ。


・これを建設することと、完成後に歩くことのどちらが危険だろうか?


・↑私はどちらもやらない。


・命が安い国もある。


・この労働者たちの命が失われないことを祈る。


・誰がどうやってこの写真を撮ったの?


・本当に大変な仕事だ。
尊敬するよ。


https://goo.gl/1VROCZhttp://goo.gl/CgWjWfhttp://goo.gl/Em3BhHhttps://goo.gl/NvgTB6

follow us in feedly