r
Vine(ヴァイン)とはTwitterによるモバイルアプリケーションでユーザーがTwitterのフィードを通してショートビデオクリップ (Video clipを共有できるようにする。クリップの最長時間は6秒。iPhone、iPod Touchに対応した無料iOSアプリとして2013年1月24日に公開された。Twitterは他のプラットフォームにアプリケーションを移植する用意があるとしている。(ウィキペディア)
海外の反応をまとめました。


動画







・ハハ、面白いな。


・ワカリマセン。


・↑ワカリマシタ。


・いくつかの動画で声を出して笑った。
もっとVineを見ようかな。
Vineって楽しいな。


・すべてが同時に自動再生されている。
素晴らしい。


・Vineの中身は、叫んだり変顔をする人だらけじゃないか。


・↑人生なんて、叫んだり変顔をする人だらけだよ。


・私が見てきた日本人のVineは、面白いのとはかけ離れていた。


・アジア人はこういうのが得意だ。
良く知られていることだろ。





・俺がこんなことをされたら笑っていられない。
恐怖で一番近くにあるゴミ箱に飛び込むと思う。
df


・↑俺なら川に飛び込んで泳ぐよ。
泳げないけどね。
でもこれを経験するよりはマシだ。


・彼らは凄く楽しんでいるように見える。
日本ではどうしてこんなに自らの命を絶つ人が多いの?


・↑彼らは楽しいことをしながら、Vineの動画を作っている若者たちだ。
鬱を患っている人たちは、人にそれを見せようとはしない。


・↑ウィキペディアの記事に背景に書かれていた。
どうやらビジネス社会のストレスが原因のようだ。


・本当に面白かったよ。

http://goo.gl/ExrdTJhttps://goo.gl/bxtN6f

follow us in feedly