1
Hello Kitty theme park opens to visitors
中国浙江省安吉県に完成していた「ハローキティ」のテーマパークが、7月1日に正式に開業しました。

海外の反応をまとめました。


画像
21

13

22

23


・これほど不気味なハローキティを見たことが無い。


・なんだか酷そう。
中国の安っぽいまがい物のようだ。


・私はハローキティに夢中にはなれない。
でも人それぞれだからね。


・写真の中の大気汚染にみんな気付いたか?


・...来月は廃墟として特集される。


・本当に建設費が3億3千万ドルもかかたのか?
その金で中国にいる家庭に住居と食事を生涯提供出来ただろうに。


・↑アメリカと同じようにアミューズメントパークにお金を使ってはいけないのか?
我々にはそんなものは値しないとでも?





・なんという金と土地の無駄だ。


・美しい森林を切り倒す価値はあったと思う。
一体いつになったら、彼らは学ぶんだ?


・↑たぶん木を全部燃やして、北京の大気汚染の手助けしたんだろうな。


・ハローキティのテーマを除けば、ステートフェア(仮設遊園地と農産物の品評会を行うイベント)みたいだな。
あまり印象に残らない。


・アミューズメントパークの為に、どうして西洋人が中国に行くと思うの?
アミューズメントパークなんて西洋にいくらでもある。
幼い子供たちにとっては、可愛いだろうね。
多くの家族が、このテーマパークを満喫できると良いね。


・娘にディズニーランドとこのテーマパークの選択肢を与えたら、どちらを選ぶか私は知っている。
娘はハローキティが大好きなんだ。


http://goo.gl/2SAAu9http://goo.gl/0VZc3y
世界初!ハローキティの中華料理店オープン(海外の反応)

日本がハローキティを宇宙に送り込むらしいぞ(海外の反応)

本田圭佑とハローキティが夢の共演?ミランがサンリオとの提携を発表(海外の反応)

「ハローキティは猫にあらず」サンリオが明かした事実に世界中に激震が走る(海外の反応)

follow us in feedly