g
Chinese Zoo Animals Monitored for Earthquake Prediction
中国・南京の動物園で、動物を監視するための展望台が設置されました。
豚200匹、鶏2000匹、15ヘクタールの池にいる魚を観察することで地震の予知を試みるそうです。


海外の反応をまとめました。



・動物が教えてくれることには驚かされる。


・動物はいつでも語りかけてくれる。
我々は耳の傾け方を知るだけでよい。


・いつでも一番最初に知るのは動物だ。
 

・動物には、すごい第六感がある。


・象やサイには予知が出来ないと彼らが思っていることが残念だ。


・中国の動物の扱い方には気分が悪くなる。


・どうしてこれがニュースになるんだ?
人々は何百年も地震や大規模自然災害を予知するために、動物を使っているだろ?


・インド人は200年前から動物が地震を予知できることを知っているよ。


・犬も予知できる。
でも10分前にしか出来ない。


・鳥を含めたすべての動物は、地震の予知が出来る。





・犬が彼らに教えてくれることだ。
おっと、気にしないでくれ。


・じゃあ、ニワトリは安心だな。


・別にたいしたことは無い。
私は自分の家の雌鳥を見て、幼少期から知っていた。


・知ってたよ。
馬も予知できるよ。


・インドネシアにいる動物たちは、間違いなくいつ津波が襲ってくるのか分かっていた。


・そうだね。
特に象は。


・私は鳥を注意深く観察している。


・すべての動物は、自然災害を嗅ぎつける事が出来るよ。


https://goo.gl/lIieG1https://goo.gl/q70Z7E
日本政府が中国に地震被害の支援を申し出(海外の反応)

地震をいち早く察知して逃げる犬(海外の反応)

follow us in feedly