wr
海外の反応をまとめました。



動画


・ゴジラを追い払おうとしているのか、起こそうとしているのか分からない。


・たぶんゴジラだな。
あれは緊急照明弾だ。


・↑もしくは巨人たちだ。


・↑花火が打ちあがって、ゴジラの顔を照らす様子を想像してしまった。


・あの花火は、憲法違反スレスレだ。


・この花火だけでも、わが町の花火に赤っ恥をかかせる。


・美しい。


・これは費用のかかる花火だな。


・アメリカの誕生日を祝って、日本が巨大花火を打ち上げているのか?





・大きいのは分かるけど、これだけ?


・間違いなく素晴らしい。
でも比較のために、普通の花火を見られたら良かった。


・あの花火がいくらするのか分かる人いる?


・これは環境にとって良いことなの?


・おお!これは輝かしい!


・この花火を設計・製作する様子を扱ったドキュメンタリーがあったら、絶対に見るよ。


http://goo.gl/k1mdAchttps://goo.gl/wZYK1Jhttps://goo.gl/ljE0da

follow us in feedly