3
UHA味覚糖は7月6日、「ぷっちょ」×サンリオキャラクター「KIRIMIちゃん.」のコラボで商品化した、ソフトキャンディでは珍しいフレーバー 「ぷっちょ 塩じゃけ味」を発売した。また、発売を記念したスペシャル動画、ぷっちょ「KIRIMIちゃん.」篇(https://www.youtube.com /watch?v=YX6Rw1LFbx4)も公開されている。以下略(ナリナリドットコム)
海外の反応をまとめました。


画像
2

1



・親愛なる日本へ。
Noだ。


・何?(笑)


・気持ち悪い。
そもそも私は魚自体を好きじゃないけどね。
でも日本には必要な物なんだろう。


・グリルチキン味のキャンディーを食べたことある?


・豚肉味のアイスクリームと同じくらい不味いのかな?


・俺は食べるぞ。


・少なくとも一回は試そうかな。


・このキャンディには目を光らせておこう。


・まるでソルトウォータータフィーを別次元にまで引き上げたようだ。
※塩が入ったアメリカのキャンディ


・オーマイゴッド!KIRIMIちゃん.。
あの可愛らしい小さなシャケの頭。





・味は問題ないと想像できる。
たぶん私がサーモンのスープを食べたばかりだからだろう。


・挑戦を受けよう。


・美味しそうだな。


・興味をそそるが、怖いな。


・しょっぱいの?甘いの?


・どうかな。
食べてみようかな。
俺は魚を生で食べることの出来る変わった奴だからな。


・サーモンは大好物だが、このキャンディからは距離を置こうと思う。


・よりフレッシュな息の為に!



https://goo.gl/WxDSUWhttp://goo.gl/gJdN3T
日本がキャンディでロケットを飛ばしているぞ!(海外の反応)

日本で売られているボトル入りガムには付箋が入っている(海外の反応)

follow us in feedly