t

海外の反応をまとめました。


画像
g


・飲んで結果を投稿してくれ。


・ここまで来ると、暗闇で光ると思う。


・eBayで売るか、飲め。
飲むべきだな。


2002年物のキウイベリーか。
ヴィンテージだよ。
不作の年だったからな。


・俺はコカコーラに勤めている。
俺の究極の目標は、
FruitopiaとSprite Remix、そしてSurgeを復刻させる権力を持つ地位にまで出世することだ。


・↑Sprite Remixは大好きだよ。


・待ってくれ。

アメリカでは、フルートピア(Fruitopia)はもう売っていないのか?
カナダでは至る所で売っているぞ?


・↑アメリカの中西部に住んでいるが、もう何年も目にしていない。


・俺ならたぶん蓋を開けないね。
でもどんな臭いがするのだろうか?





・どうして自販機を開けたの?


・↑(スレ主)何でも取って置く男の下で、俺は働いている。
この自販機は、店の中にずっと置いてあったが、ソーダが漏れ出した。
だから飲み物を外に出さないといけなくなった。


・↑どうして13年後に漏れ出したんだ?
ソーダが缶を腐食したのか?


・↑ソーダは必ず道を見つける。


・もうアルコール飲料になっていると思う。


・13年前って2002年か。
なんてことだ。


・実は1602年製じゃないか。
100万ドルで売れよ。


・赤色になるはずだったのに。

https://goo.gl/dFXR9Lhttp://goo.gl/YRiShg
日本に現れた自販機ロボット(海外の反応)

福島の田んぼの真ん中に津波によって運ばれた自販機の写真 (海外の反応)

マラソンにはトマト!日本に現れたトマト自販機(海外の反応)


follow us in feedly