f

海外の反応をまとめました。


サムネイルをクリックするとリンク先で動画が見られます
e
ミラー

スレタイ 北朝鮮の自動化より

・雇用率のことを考えるんだよ。


・日本のポスターが北朝鮮で人気があるなんて、誰が想像出来た?


・面白いけど、これは日本だな。
テレビでいつも放送されている酷いコメディのようだ。


・ループしていることに気付くのに2分掛かった。


・どうして彼はスーツを着ているんだ?
誰にも見られないのに。


・↑日本にいる人たちは、仕事をする際にスーツを着る。
私は日本に2年間住んでいたが、普通の服を着る人間をほとんど見なかった。


・↑最近はそうでもないぞ。
日本の職場で俺はスーツを着ていないし、同僚たちも普段はスーツを着ていない。





・どうしてサングラスをしているの?


・メンインブラックを思い出すな。


・これは良さそうな仕事だな。


・見るのを止められないよ。


・必要以上に長く見てしまった。


・どれくらい暑くなるか想像できない。


・2人いたら、もっと効率的だな。


https://goo.gl/V24EPqhttps://goo.gl/aIFzCohttps://goo.gl/He2Hxa
大阪の駅でこんな可愛い奴に出会った(海外の反応)


follow us in feedly