t
ロシア通信によると、モスクワで開催されているフェンシング世界選手権で16日、2008年北京五輪個人銀メダリストの太田雄貴(29)(森永製菓)が男子フルーレ個人で金メダルを獲得した。以下略(読売新聞)
海外の反応をまとめました。



・マシアラスの素晴らしい復活劇。


・彼が太田を倒すことを望む。


・↑俺は太田に勝って欲しい!


・↑ブー!俺はアメリカ人同士の決勝が見たかったのに。


・アメリカ人らしく聞こえないことを承知で言うが、太田が優勝して嬉しい。
私は太田のことをずっと見てきた。
ちょっと馬鹿げているかもしれないが、私は年をとった選手を応援している。
たぶん私が自分が出場する大会で、年上だからかもしれない。


・太田は30歳だ。
老齢ではないけれど、試合を通してスピードと加速を維持できることが信じられない。


・↑俺は29歳だ!
彼は俺に希望を与えてくれる!


・太田ね...驚きはないな。
彼は良いシーズンを送っていたし、チャンピオンにふさわしい。
マシアラスを完全に打ち負かした。





・今日のマシアラスは良くなかった。


・日本でフェンシングが行われているなんて知らなかった。


・決勝全体が前かがみに戦うことが如何に悪いかという明確な例だった。
技術のある相手に対しては、有効面を守ることが出来ない。


・↑おいおい。それは馬鹿げている。
マシアラスはクルーゼ,陳海威,ハルステッドを倒してきた。
彼ら全員が大きな大会で表彰台に上がってきた。
マシアラスはちょっと前傾気味になる彼の普段通りのスタイルで彼らを倒してきた。



・素晴らしいニュースだ。
努力が報われたね。


https://goo.gl/0LgnvLhttps://goo.gl/TOU4qzhttps://goo.gl/Q5wWlohttps://goo.gl/GKykrJhttps://goo.gl/wNXB8Q

follow us in feedly