y

海外の反応をまとめました。


画像
3


・パソコンに排気ファンが付いているかどうかだけ確認しておけ。


・おお、日本よ。
君らしくいることをやめないでくれよな。


・レーザーディスクを読み込めるのか?


・スペックが気になる。


・水冷クーラーなんだろうな。


・ゲーム用の部屋/職場のドアのアイデアを思いついてしまった。


・↑ビニールに印刷すれば、「はい出来上がり」だ。


・中を見せてくれよ。





・地面から3フィートほどの高さで全く無価値になっていくことに、どうして誰も言及しないんだ?


・酷いハードウェアだな。


・日本のパソコンストア。
英語で「Restroom」と書かれている。
説明してくれよ、スレ主。


・これはどこだ?


・↑(スレ主)Galleriaと呼ばれる店だ。
東京の電気街のどこかにある。


・日本って奇妙でカッコいいよな。


https://goo.gl/KkcNQg

follow us in feedly