123
海外の反応をまとめました。



画像

スマホユーザー向け画像リンク

・ランチタイムの一時間前にこんなの投稿しやがって・・・。


・↑真面目な話、俺は同僚が戻ってくるのを待っている。
そうしないとランチに行けない。
お腹すいたよ~。


・↑俺は昼ご飯を食べて戻ってきたばかりだが、またお腹がすいてきた。


・韓国料理って最高だよな。
もし韓国料理のレストランに行ってサイドディッシュが出て来なかったら、店から出ろ。
そのレストランは偽物だ。


・韓国でのビジネスはタフだ。
それが創造性と競争を掻き立てる。
結果か?
素晴らしい食べ物だ。


・韓国へ旅行に行く計画を立てることにした。


・アイスクリームワッフルの起源を見つけたぞ!


・↑あんなのどこにでもあるだろ。


・全部食べたい。
今すぐ全部食べたい。





・北朝鮮の料理を食べたことある?
韓国料理も北朝鮮料理も食べたことが無い。


・韓国料理って日本料理と中華料理に比べると、酷く過小評価されているよね。


・↑中華料理は過小評価されていると思う。
持ち帰りの中華料理店がたくさんありすぎる。
ほとんどの人たちは本物の中華料理を味わったことが無い。


・韓国には最高の酒の肴がある。


・ベジタリアンの私でさえ、韓国料理とバンチャンはかなり楽しむことが出来た。


・↑お寺の精進料理も食べて見るべきだね。
凄く美味しいよ。


・あと2週間で韓国に行く。
本当にワクワクしてきたよ。

http://goo.gl/PD8qO6https://goo.gl/0mz7IU
韓国料理店に行ったらサイドディッシュが29種類も出てきた(海外の反応)

follow us in feedly