errr
Taylor Swift TS 1989 Chinese Clothing Line Is Starting To Cause Serious Offence Regarding Tiananmen Square
米人気歌手テイラー・スイフトのアルバム"1989"ワールドツアーが11月に上海で行われます。
テイラーがデザインを手がけた1989のグッズが販売されますが、これに中国当局が反応を示すのかが注目されています。
1989年は天安門事件が起きた年であると同時にテイラーが生まれた年です。

海外の反応をまとめました。




・Taylor Swift テイラー・スウィフト(1989年生まれ) vs Tiananmen Square天安門広場 (1989年6月4日)


・ただ彼女のイニシャルと誕生年が同じだけじゃないか。


・これは面白い。
スゴイ偶然だ。
同じイニシャルで、同じ年だ。


・彼女が邪悪だと知っていたよ。


・中国の人間は誰も天安門事件が何なのか知らないだろ。
彼らに戦車男の写真を見せても、一体それが何なのか分からないはずだ。
天安門事件の「戦車男」の写真は有名だが、本当はこういう状況だった(海外の反応)


・彼らがこんなことで動揺するなんて馬鹿げていると思う。


・↑彼らは映画のことで腹を立てるんだぞ?
服で腹を立ててもおかしくない。


・今の段階では中国政府は何もしていないんだろ?
仮定のニュースは理論的は良いことだ。





・中国政府は天安門事件が起きたことを隠そうとしているんだろ?
Tシャツだけがあの事件に注目を集めさせるのか?


・上手いぞ、テイラー。君は上手い。


・もし彼らが気に入らないのなら、彼らの国で宣伝するのを止めさせればよい。


・Tシャツの後ろには「The 1989 World Tour」と書いてある。
彼女のアルバムのタイトルであることは皆が知っているだろ。


・関係があることを私は知っていた。


・彼女は大気汚染に関する曲を歌うだろう。


・ テイラー・スウィフトが戦車男であったことが確認されたな。


http://goo.gl/4Q9vcJhttps://goo.gl/WEQhgzhttps://goo.gl/ZTL5hLhttps://goo.gl/K7E0jThttp://goo.gl/yHXO9Y
日本でも大人気のテイラー・スウィフトが来日(海外の反応)

follow us in feedly