we

海外の反応をまとめました。


動画


・寿司シェフがサンドイッチを一口サイズに切った。


・寿司職人ヒロの先祖は墓の中で嘆いているだろうな。


・コレを作っている最中に、彼の心の中で何かが壊れたはずだ。



・寿司職人「よし!寿司を作ろう・・・おっと!また寿司を作ってしまった!」


・俺は寿司屋で働いているから、この動画はかなり面白い。


・実はこれはアメリカナイズされた現在の寿司の状況を表している。


・↑もし美味しいのなら、日本人の気分を害しても俺は気にしない。


・男がお喋りを止めてくれたら、完璧な動画になっていたのに。


・これのどこがクリエイティブなんだ?
サンドイッチを切っているだけじゃないか。


・アジア人の友人を怒らせるためにこれを口の中に入れようと思う。





・これは間違っている。


・Nove Kitchenが遠いフロリダにあることが残念。
私は退屈なイングランドで身動きが取れない。


これは美味しそう。


・チーズを入れすぎだ。
それ以外は良いと思う。


・フィリーステーキホーギー:4ドル
フィリーステーキ「スシ」:27.50ドル
同じ材料、同じ調理時間だ。


・たぶん29.99ドルだ。
おのれ、スシめ。
どうしてお前はそんなに高いのだ?


・お腹が空いてきたよ。


・何でもラップで巻いて、切ることが好きになれない。


https://goo.gl/C73Omkhttps://goo.gl/7M70Kshttps://goo.gl/qrazj8
(動画)アメリカ人が作ったBBQベーコン寿司(海外の反応)

follow us in feedly