
海外の反応をまとめました。
動画
・寿司シェフがサンドイッチを一口サイズに切った。
・寿司職人ヒロの先祖は墓の中で嘆いているだろうな。
・コレを作っている最中に、彼の心の中で何かが壊れたはずだ。
・寿司職人「よし!寿司を作ろう・・・おっと!また寿司を作ってしまった!」
・俺は寿司屋で働いているから、この動画はかなり面白い。
・実はこれはアメリカナイズされた現在の寿司の状況を表している。
・↑もし美味しいのなら、日本人の気分を害しても俺は気にしない。
・男がお喋りを止めてくれたら、完璧な動画になっていたのに。
・これのどこがクリエイティブなんだ?
サンドイッチを切っているだけじゃないか。
・アジア人の友人を怒らせるためにこれを口の中に入れようと思う。
・これは間違っている。
・Nove Kitchenが遠いフロリダにあることが残念。
私は退屈なイングランドで身動きが取れない。
・これは美味しそう。
・チーズを入れすぎだ。
それ以外は良いと思う。
・フィリーステーキホーギー:4ドル
フィリーステーキ「スシ」:27.50ドル
同じ材料、同じ調理時間だ。
・たぶん29.99ドルだ。
おのれ、スシめ。
どうしてお前はそんなに高いのだ?
・お腹が空いてきたよ。
・何でもラップで巻いて、切ることが好きになれない。
(動画)アメリカ人が作ったBBQベーコン寿司(海外の反応)
![]() |
|
コメント
アメリカの料理全般に言えることだが、料理としてのコンセプトがまず論理的におかしい
日本人経営の日本料理屋がパン寿司なんて作る訳無い
こんな事するのは日本文化破壊を至上の喜びとする韓国人だけ
具材がマズいんじゃ無きゃマズくなりようが無いと思うし
日本でいうと焼きそばパン的な?
センスが無い
日本の美的価値観の礎を築いた足利義政に感謝だな
料理人であることすら疑うレベルだな
あと寿司じゃなくてロールライスとでも名付けるべき
じゃあナルトや伊達巻も寿司だな
で、今はアメリカにいて、いずれアメリカ国籍を持つ。
その時はきっと日系アメリカ人ってことにするんだろうね。
これは寿司の要素がひとつもない・・・
アメリカ人は他国の文化を破壊する天才だな
そんな怒んなよ
寿司職人だってサンドイッチくらい作って食べる
地元のインド人がやってるカレー屋でも、店頭でナンを三角ロールにして、
タンドリー・チキン&サラダ(&カレー)を売っているのだが、そゆーのも
面白いし。
海外で地元向けなのに「こんなの日本文化じゃねーよ」と否定する。
これを島国根性と呼ぶ。心が狭い。
サンドウィッチを寿司と言う広い心の持ち主きたあああ
それと、彼にこのようなものを寿司として出させた者に↓(低い評価)を送る。
一口サイズで食べやすそうでいいわ
硬く圧縮しても、バラバラと崩れても美味しくない。美しい断面。
それは寿司だよ紛れも無く(゚∀゚)
ホットドッグやサンドイッチみたいに噛み千切らなくていいし
他人ともシェアできるし
合理的で面白い発想だと関心
ナポリタンとかハヤシライスの類だろ
アメリカの外食は高過ぎ。
欧米ではこのレベルでも自慢になると。
やはり日本て凄い国なんだな。
最低でも、米を使わないと。
違うんじゃない?
ナポリタンは、パスタを使ってるからまだしも、これはライスを使ってないじゃん
エラが張ってるから韓国人じゃね
何サンドか知らんが好きに食べてればいいじゃんw
ソーセージも入れればいいのにw
典型的なエラ顔
目細すぎw