t
[映画.com ニュース] 米ソニー・ピクチャーズ・アニメーションが、「絵文字」をテーマにした長編アニメ映画のオリジナル脚本の権利を争奪戦の末に獲得したと、米Deadlineが報じた。絵 文字は日本が発祥地で、海外でも「Emoji」と表記される。ソニーは今回、エリック・シーゲルとアンソニー・レオンディスが執筆した脚本を獲得。レオン ディスは監督も務める予定だという。ほかにワーナー・ブラザースとパラマウントが入札に参加していた模様だ。内容の詳細は不明。以下略
海外の反応をまとめました。





・何?
どうやったら絵文字の映画を作ることが出来るんだ?


・わあ!奴等はもうネタが尽きてしまったんだな。


・まあ、聞けよ。
俺は見ないぞ。


・Noだ。ただNoだ。


・エイプリルフールの冗談だろ。
そうに決まっている。


・映画の製作会社が2020年までに崩壊するのが待ち遠しい。


・ソニーのアニメーション映画はずっと冗談だったし、これからもそうあり続ける。


・つまり基本的に笑顔が歩き回る映画なのか?


・: (


・↑ネタばれ注意か?





・...何故なんだ?


・俺は奴らが絵文字の映画を作ることに驚かない。
奴等は何でも映画にするからな。
この映画が良い映画になったら驚くよ。


・どうしてみんなこんなに否定的なんだ?
素晴らしいアイデアじゃないか。


・ミニヨンが成功したからな。
小さな黄色い物が走り回ることが金を稼ぐための新しい公式なのだろう。


・俺たちは落ちるところまで落ちたようだ。


・今まで耳にしたことの中で一番馬鹿馬鹿しい。
レゴの映画を作った連中でも、これはどうしようもない。


・俺たちはすごい時代に生きているな。
神よ、どうして我々を見捨てたのですか?

https://goo.gl/5nr8jNhttps://goo.gl/A96QwBhttp://goo.gl/EPtZEyhttp://goo.gl/KY5UCThttps://goo.gl/O6p75ghttps://goo.gl/R0PY16
日本のiPhoneで「あめりか」と打つと出て来る絵文字www(海外の反応)

アップルが肌の色と人種を選べる絵文字を導入(海外の反応)

オバマが日本語で感謝「カラテ、カラオケ、マンガ、アニメ、エモジをありがとう」(海外の反応)

follow us in feedly