e5

 サンコーより、見た目は普通のオフィスチェアですが、一瞬でベッドに変身する 「こりゃ楽ちんチェア2」が発売されました。すぐ横になれる場所が会社に出現です。
 背もたれを倒し、フットレストを引き出すと完全にフラットな状態になるというオフィスチェア。体を横たえると、椅子で背もたれに体を預けているだけの状 態に比べて肩や首、足がグッと楽になるのが分かるそうです。確かにイスに座ったままや机に伏して寝るよりも疲れが取れるのではないでしょうか。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。



動画


・これは椅子なのか?
この椅子が欲しいな。


・これぞ私がずっと探していた椅子だ。


・私は駄目だな。
いつでも落ちそうな気分になると思う。


・この椅子は全く働かないことを意味する。


・ポキンと折れるのを待っていろ。


・俺には見える。
太ったしりが椅子を破壊し、家族が訴える。


・一生懸命働いているの?
それともほとんど働いていないの?


・研究によると、職場でこの椅子を使う人間は無職になるそうだ。


・一回の買い物でクビになる方法。


・2つ貰おうか...。





・たくさんひっくり返るんだろうな。


・重心が滅茶苦茶だろ。
彼はいつ落ちてもおかしくない。


・後ろにひっくり返って、頭を打つと確信している。


・今、この椅子を使いたい。


・この椅子は信用できない。
後ろに支えがない。


・腕はどこに置けば良いの?
ただ垂れ下げるの?


・241ドル(2万9800円)は法外な値段だと思う。


・↑法外だと?
あんたは最近、質の高いオフィスチェアを買ったことがないようだな。


・秘密の仕掛けがあるオフィスチェアとしてはかなり安いぞ。


・一生懸命働く日本人にとって、また職場から帰宅しない理由が出来たね。

https://goo.gl/x4CWx6http://goo.gl/Ssd01P
「日本限定だな」お風呂でスマホを持ってくれるバス枕が発売(海外の反応)

「日本人ってそんなに寂しいの?」人肌温度のUSBヒーター内蔵抱き枕が発売(海外の反応)

日本のメーカーが作った仰向けで寝ながらノートPCが使えるグッズが海外で話題に(海外の反応)

最強の花粉対策!日本企業が防護服のような花粉対策マスクを発表(海外の反応)


follow us in feedly