rr
『VOGUE JAPAN』9月号の表紙を飾ったのは世界的ポップスターのケイティ・ペリー。キャッチーな曲、観客を独自の世界観に引き込むエンターテイメント性にあふ れたパフォーマンスやコスチュームで人気だ。 実は彼女、デジタルダウンロード数が7500万をはじめて達成したアーティストで、ツイッターでは7300万人近いフォロワーを持つ、まさにデジタル世代 の申し子。今年4月には、「プリズマティック・ワールド・ツアー」で来日し、その卓越したショーでファンを魅了したことも記憶に新しい。2015年度の 『フォーブス』誌では、「世界で最も稼ぐセレブリティ100名」の表紙を飾り、第3位に輝き増々注目を浴びている。以下略(VOGUE)
海外の反応をまとめました。


VOGUE JAPANの表紙を飾るケイティ・ペリー


・正直にならざるを得ない。
ショートヘアの女性には惹きつけられる。
彼女の見た目が全く変わったし、素晴らしいと思う。


・わあ!彼女は魅力的だね。
あの髪型は彼女の特徴を良く表していると思う。


・ エマ・ワトソンの次はケイティ・ペリーか?
ショートヘアが流行っているのか?


・↑カツラだよ、カツラ。


・↑過剰反応してしまったようだ。
安心した。


・一体なんだあの酷いカツラは?


・彼女は過大評価されている。


・彼女はショートヘアが良く似合うと思う。


・彼女は美しい目をしている。


・個人的には彼女はゴージャスだと思う。





・彼女みたいに見えない。
何のためにこんなことをするんだ?


・真面目な話、彼女は歌えないけどね。



・彼女はとても可愛い。
美しい目をしている。


・ショートヘアの彼女が好きだ。
とても似合っている。


・ デミ・ムーアみたいだね。


・素晴らしい表紙だね。
彼女は素敵だ。


・ケイティのこと大好き。
彼女はどの世代にとってもお手本だと思う。
彼女は美しさとはどうあるべきかと定義しようとしない。
彼女は自分らしくいようとするし、自分の不安な気持ちにとてもオープンだ。

https://goo.gl/VAS6Pvhttp://goo.gl/KcdgxYhttps://goo.gl/NioVb5http://goo.gl/izN0bm
(間違った日本像) ケイティ・ペリーが米音楽賞受賞式で行ったキモノ姿でのパフォーマンスが話題に(海外の反応)

親日家の米歌姫が奇抜なファッションで原宿を満喫(海外の反応)

レディー・ガガの50枚の自撮り写真が日本の新聞50紙を飾るらしい(海外の反応)

ミランダ・カーが初音ミクに?VOGUEが日本文化をテーマに撮影(海外の反応)

follow us in feedly