rrr
1人   19.99ドル
子供 3フィート3インチ~4フィート1インチ(約99cm~124.5cm) 9ドル
    4フィート2インチ~5フィート2インチ(約127cm~157.cm) 11ドル


海外の反応をまとめました。



画像
r

・素晴らしい。
私の4歳の娘は4フィート9インチ(約145cm)ある。


・↑父親は誰だよ?シャックか?


・どうしてこんなことをするんだ?
大きな子供ほど、たくさん食べるから?


・↑非アジア人にたくさん払わせるためだろ。


・↑安い料金やタダになるのを狙って、人々が頻繁に子供の年齢を詐称するからだよ。


・それでもうちの3歳の子供は、このレストランを叩きのめすだろうな。
この間の晩、息子はカツレツ2個とサツマイモ1本をたいらげた。


・↑大したことないように感じる。
でも論じ合えるほど3歳児について私は知らない。


・↑ほとんどの3歳児は2口食べたら、次の1時間はテーブルの周りを走り回るぞ。


・ここはどこの店?


・↑カリフォルニア州フレズノにあるShilaだよ。





・同じことをする中国のバイキングレストランに勤めている。
料金は5フィート(約152cm)以上と5フィート以下に設定されている。


・↑私は18歳だけど、4フィート9インチ(約145cm)。
あなたはどこで働いているの?


・体重にするべきだよな。


・俺は体重計のあるレストランに行ったことがある。
子供用のメニューが欲しい場合は、規定の体重以下でないといけない。


・↑私が子供の頃、Ground Roundというチェーンレストランが同じことをしていた。
ホットドックの料金は確か体重1ポンドにつき1ペニーだった気がする。
毎回、心配してしまう経験だったよ。


・↑すべてのレストランが同じことをするべきだ。
体重を減らす動機になる。


・ようやく私の身長が利点になるようだ。


・アメリカでは横幅で料金を請求するべきだ。

https://goo.gl/LkEoPl
これがカナダの1500円寿司食べ放題だ(海外の反応)

follow us in feedly