g
火照ったようなじゅわじゅわっとしたチークが可愛すぎるイガリシノブメイク。二日酔いメイクとか血色メイクとか呼ばれることもあるけど、もうとにかく今このメイクが人気爆発中なので、やってみたい~!って女の子も多いのでは?以下略(M3Q)
海外の反応をまとめました。



・この流行は既に実践している・・・メイクの必要がない!
私の目は毎朝腫れているし、目の下にはクマがある。


・↑私もよ!


・↑今朝、鏡を見たら・・・バッチリ決まっていた!
私は雑誌の表紙を飾るべきだと思う。


・やっとね!
私の腫れあがって疲れた目が流行にのっている。


・予想させてよ。
この流行はアジア発でしょ?
ノーサンキュー。


・アジアのどこ?
韓国で流行っているとは思えない。


・日本限定だよ。
すべてのアジア人女性がこのメイクをするわけじゃない。


・まるで西洋人はこれより奇妙ではないと言わんばかりだね。


・どうして日本人女性は西洋人みたいに見せたいの?
彼女たちはそのままでゴージャスなのに。


・このメイクに可愛い点は全く無い。
また馬鹿げたことが流行っている。


・二日酔いの見た目じゃない。
さわやかな顔だし、美しいよ。
飲みすぎた次の日の私を写真を撮ってみて。
本物の二日酔いの画像を見ることが出来るわよ。





・二日酔いメイク?
すごいものを見てしまった。
私たちの子供たちが大きくなったら、どんなクレイジーなことが流行るか予想できないね。


・私向きではない。
まるでずっと泣いていたように見える。
どうして幸せそうに見せたくないの?


・みんな他にやることがないんだよ。
どうして自分のことを酔って/体調が悪くて/疲れて/病気のように見せたいの?
私は自分を良く見せたいから化粧をする。


・私がどう思うかって?
世の中は病んでいると思う。


・流行って欲しい。
そうすれば、私はヴォーグの表紙を飾ることが出来る。


・こういう奇妙な日本のトレンドは流行ったことはないし、世界でニュースにすらならない。


・もう我慢できない。
日本に引っ越す。
彼女たちがこのメイクに夢中なら、私はスーパーモデルになれると思う。

http://goo.gl/fpxRZkhttps://goo.gl/Amm7nyhttps://goo.gl/CmTJe2
日本の若い女の子の間で病弱に見えるメイクが流行っているらしい(海外の反応)

follow us in feedly