i
海外の反応をまとめました。



動画


・「自由になりたい!」


・まるで映画「ソウル・プレイン/ファンキーで行こう!」のようだ。


・よく設計された飛行機が飛びたがっている。


・↑よく設計された有袋類も飛びたがっている。
12


・↑これは可愛いな。


・物理が作用している。


・飛行機の設計が如何に素晴らしいのか表しているよ。
自然が如何に強力なのか気付いているけど、こういうのを見ると驚いてしまう。


・固定されていない747機の機首を持ち上げるのに、大した風は必要ない。
機首の重さは飛行機全体の重量の約5%にすぎない。


・自分の飛行機は常に縛り付けておけ。


・タービンが回っていることに気付いた。
エンジンはオンの状態なのか?
それとも風がタービンの中を通り抜けて、回しているの?


・↑後者だと思うな。
飛ぶような天候ではないと思う。





・ボーイング747ではなく、セスナだったらと想像してみてくれ。


・↑たぶんいなくなっているだろう。
北京まで半分の距離にいるかもしれない。


・質問だ。
もしあの場に人がいたら、吹き飛ばされる?
それとも飛行機が持ち上がっているのは、そうなるように構築されているから?


・彼らはこの飛行機を乗り捨てたのか?
それとも別の場所に飛ばすだけの十分な時間がなかったのか?
飛行機を守るために、事前に何もしていないように見える。
この飛行機がどうなったか知っている人いる?
これはボーイング747-400だ。
運行するのに、ますますコストがかかるようになっている。
油圧無しでエンジンが長時間回っているから、エンジンには作業が必要だろうな。


・↑正直、俺は心配していない。
チャイナエアラインは台湾に拠点を置いている。
台風への対応は何度も経験している。


飛び立つ前に、飛行機を一通りチェックしてもらいたい。


・緊急車両が後ろを走っているのを気に入った。
まるで「心配するな。俺が何とかしてやるから。俺に任せておけ」と言っているみたい。

https://goo.gl/f02vEmhttps://goo.gl/9m15iMhttps://goo.gl/T0lK0ihttps://goo.gl/m7eRQc
大阪の空港で撮影された全日空機の写真が美しい(海外の反応)

(衝撃動画)1955年にボーイング707の原型機がデモ飛行で許可なくバレルロールした結果(海外の反応)

(機内では日本式の生活)ボーイング機を自宅に改造した米男性(海外の反応)

follow us in feedly