r

海外の反応をまとめました。


画像
e


・抹茶が好きなの?


・↑(スレ主)そんなに抹茶好きではなかった。
でも日本を旅している最中に、やみつきになってしまったよ。


・↑この店を知っている。
このドリンクの中に、実際はどれくらいの抹茶が入っているのだろうか?


・抹茶アイスを食べたことが無い人には、悪いことは言わないから試してみろ。
俺は抹茶が大好きなわけじゃないが、抹茶アイスは最高だぜ。


・抹茶は普通の緑茶よりも口当たりが良い。


・日本には抹茶味のデザートがたくさんある。
残念なことに、私は好きではない。


・抹茶アイスクリームを食べてみたいとずっと思っている。
でもどうやったら手に入るか分からない。


・↑俺は少なくとも一軒は知っている。
俺の住む街の寿司屋にある。


・私も日本に行った。私も抹茶が好き。
1


・↑おお!ワサビ味のキットカットを試した?





・後ろのディスプレーのドリンクはすべて偽物?


・↑たぶんそうだろうね。
日本の飲食店では、ああいうレプリカを道を歩く客に見せるのが普通のことだ。
マーケティング、もしくはサービスとでも言おうか。


・↑ああいうの大好きだよ。
何を食べられるのかが正確に分かる。
それにメニューを目を細めて見なくて良い。
レストランのウィンドウショッピングの良いやり方だよ。


・↑(スレ主)偽物だよ。
蝋で出来ている。説得力がありすぎるよ。


・これはどこの店?


・↑(スレ主)原宿竹下通りにあるサンタモニカクレープだったと思う。
クレープの方が美味しいけどね。


・↑この店に行ったことがある。美味しいよね!


・写真の値段を見る限り、5ドルもしないのか?


・これに何が一番合うか知っているか?
抹茶だよ。

https://goo.gl/LUINA2

follow us in feedly