q

海外の反応をまとめました。



・ストリートファイターを思い出すね。


・写真を見て、スレ主がゲームのスクリーンショットをアップしたのかと思った。
俺はなんて愚かなんだろう。


・これは素晴らしい。
良い仕事をしているよ。
あとで壁紙に設定するよ。
俺の日曜日を明るくしてくれてありがとう。


・これは浅草の入場門?


・↑(スレ主)ああ、宝蔵門だ。


・俺の記憶が確かなら、入場門が雷門で2つ目の門が宝蔵門だったと思う。
この写真は2つ目の門だな。


・GANTZを思い出した。


・浅草寺か?
私は7月の終わりに2週間ほど日本にいた。


・俺もこの場所に行ったことがある。
2011年に東京に留学していた。
東京に戻るのが待ちきれないよ。


・こういうことをするゲームが再び現れていることを嬉しく思うよ。
テクノロジーの「継ぎ目」の隠し方が良くなった。
実写の背景とアニメーションの前景。
もしくは、全部実写で見たいな。
撮影もしくは写真に撮られた背景とキャラクターだけで製作されたゲームを見てみたい。
オリジナルのモータルコンバットみたいにね・・・でももっと上手く強烈なものが見たい。





・最初、カップルがフォトショップで追加されたのかと思った...。


・誰かリュウかエドモンド本田・・・もしくは豪鬼・・・ストリートファイターのキャラクターなら誰でも良いからフォトショップで追加するべきだ。


・あの像はプレデターとデッドプールか?


・(スレ主)元の写真はこれだ。
12


・(スレ主)興味がある人たちのために。
私が日本で撮った写真だ。




・↑おい!俺は今、日本にいる。
スレ主と全く同じ場所を訪れているよ!


・俺も似たようなことをしてみたぞ、スレ主。(でも大急ぎで作った。)
1


https://goo.gl/Sok1nvhttps://goo.gl/zpf2cC
 ハメスが日本に!浅草寺で記念撮影!(海外の反応)

follow us in feedly