2
中国のKFCが数量限定で発売を開始したローズチーズローストチキンバーガーとブラックダイアモンドベーコンスパイシーチキンバーガー。

海外の反応をまとめました。


画像
111

12


・健康的に見えるな。


・こういう奇妙なバンズを食べるのは苦労する...ノーサンキューだ、中国よ。


・中国で食事をしない理由がまた出来たよ。


・ドラゴンが唯一好きなバンズの種類がピンクなんだよ。


・ピンクの方は脳のようにみえる。
黒の方は焼きすぎたように見える。


・俺は虫で覆われているのかと思った。


・右側の方はかなりの量のカビを生育している、もとい着色料だ。


・スポンジボブが最初にこのバンズを作った。
2


・我々はピンクの銃やアサルトライフルを持っている。
これがそんなに驚くようなことか?
少なくとも彼らはゆっくりとピンクで我々の命を奪おうとしている。


・ピンクのバンズは犬肉とフカヒレと一緒に食べた方が美味しいだろうな。
そしてサイの角の粉末をまぶす。


・ピンク色のパンを作る意味が分からない。
不味そうに見える。
私は長年パン職人をしていた。
聖パトリックの週には、緑色のベーグルを焼いていたけど、それも不快なものだと思っていた。
もしカビが生えても、簡単に見分けることが出来ないから。





・誰かが「うーむ、イチゴドーナツバーガーだ。」と言いながら食べて、ガッカリする姿を想像した。


・それでもエイリアンたちは「運転を続けろ。ここに見るべきものは無い。」と言うだろう。


・パンの味がする限り、大した問題だとは思わない。
もし酷い味がするのならば、Noだ。


・まるでアリがのったアイスクリームのバンズのようだ。


・KFCがハンバーガーを作るのか?


・↑ああ、彼らはずっと前からチキンバーガーを作っているよ。


・KFCはハンバーガーを作るべきじゃない。


・KFCが美味しそうに見えたことなんてあるか?
しょちゅう不快なものに見えるし、酷い味がする。


・俺には十分食欲をそそるように見えるぞ。
間違いなくマクドナルドのブラックブラックバーガーには勝るよ。


・もしストロベリー味だっとしてもNoだね。


・Noだ。
生の鶏肉と同じ色だから。

https://goo.gl/TsmKG9http://goo.gl/rgNByyhttps://goo.gl/1q8mOjhttps://goo.gl/TmSfIhhttps://goo.gl/avR8wc
日本のバーガーキングが真っ赤なハンバーガーを発売(海外の反応)

日本のバーガーキングがチーズまで黒いハンバーガーを発売(海外の反応)

follow us in feedly