2
海外の反応をまとめました。



動画


・国のジョージア?それとも州のジョージア?


・↑同じことを尋ねようと思っていた。
たぶん州の方だろう。


・↑どちらでも良いだろう。


・ジョージアの人たちは、本当に良い人たちだ。


・アメリカと言えば良いのに、どうしてジョージアと言うの?


・どっちのジョージア?
旧ソ連のジョージア?それともアメリカの州?


・↑(スレ主)俺は動物の皮を剥ぐことが出来る。
流し釣りの糸を仕掛けることが出来る。
そして俺は生き残ることが出来るカントリーボーイだ。
※アメリカ中西部や南部の男性のこと


・日本の人々は、ジョージアをどのように想像するのだろうか?


・↑こんな感じか?
1


・もし俺がジョージア出身だったら、日本は葛で覆われていると想像するだろうな。


・↑俺の住んでいる街の至る所に葛がある。





・ピカチュウは好きだけど、これは不気味だ。
特に午前3時に一人で歩いている時に、これが近づいて来たら・・・。


・彼らは戦いの準備をしている。


・ピカチュウの軍隊か・・・アメリカは大規模な電光石火攻撃の準備をしておいた方が良いな。


・侵略が始まった。


・ディグダの一団であるべきだった。


・スレ主はこういう風に想像するかもしれないが、現実は違う。
彼らは本当に奇妙だ。


・着ぐるみの中の汗だらけの日本人中年男性たちを想像してみてくれ。


・↑俺はやめておく。

https://goo.gl/zQA3yyhttp://goo.gl/Z8Ilt8https://goo.gl/4D1aWx

follow us in feedly