3
◇ア・リーグ マリナーズ3-0オリオールズ(2015年8月12日 シアトル)
 マリナーズの岩隈は12日、シアトルで行われたオリオールズ戦に先発しノーヒットノーランを達成。今季11試合目の登板で4勝目(2敗)をマークした。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。


動画


・おめでとう、岩隈。
オリオールズ相手だから、本当に感心するよ。
マリナーズが彼をトレードに出さなくて良かったよ。


・これは安っぽいノーヒットじゃないぞ。
オリオールズは打撃が素晴らしいチームなのに、岩隈はシャットダウンした。
なんて素晴らしい復活劇だ。


・MLB初のノーヒットノーランおめでとう、岩隈。
彼はここ数シーズン、マリナーズの強者だ。
MLBのピッチャーとしてはもう終わったと思われたことが何度かあった。


・本当に素晴らしい。
人々は彼のことをもう終わった選手と思っていたの?
わあ!


・オリオールズは打撃コーチをクビにするべき。


・岩隈の契約が今年で切れることが興味深い。
マリナーズは彼と再び契約を結ぶのか?


・ノーヒットで9回まで来ると、見ていて楽しい。


・↑間違いないな。
たとえ自分が応援しているチームじゃなくても、心臓がドキドキする。


・↑どちらのチームのファンではない。
でもスポーツの中で大好きなことの一つだ。





・ここ3年でアメリカンリーグで初のノーヒットノーラン?


・↑直近の2度のノーヒットノーランもマリナーズによるものだ。


・岩隈のノーヒットノーランのスレが6つも立っている。
リスペクトを示すために、どのスレにコメントをすれば良いの?!


・岩隈の代理人は、今頃バク転しているだろうな。


・ノーヒットノーランはいつ見ても楽しい。
最後の5つのアウトは素晴らしかった。


・最後のイニングは本当に強烈だった。


・こういうことが起きる時に、どうして俺はいつも勤務中なの?


・日本人の反応を見る必要がある。

http://goo.gl/gFfkUphttps://goo.gl/0StGYfhttps://goo.gl/zj60tkhttps://goo.gl/SOZGCm

follow us in feedly