111
海外の反応をまとめました。



画像
2

23

ツイート


・彼女にファンがいるのか?


・↑ああ、彼女にはたくさんのファンがいるよ。
コンサートのチケットはすべて売り切れだ。
アメリカ国内でさえもね。


・これは可愛くないだろ。


・↑小さな子供が着たら、たぶん可愛いと思う。


・彼女はいくつだっけ?
写真を見る限り、10~12歳に見えるぞ。


・ アリアナ・グランデは、アメリカで2番目に嫌われている有名人だよ。


・↑一番嫌われているのは誰?


・↑ビル・コスビーだよ。


・彼女はもっと大人になって、分別を持つべきだと思う。


・↑他人のスタイルの選択を尊重するべきだと思う。
他人にどうするべきか言うな。


・可愛い見た目ではないな。
着る服を考えて髪形をセットして靴を選んでメイクをしているのに、ベッドから起きたばかりのように見せようとしている。





・みんな本当に子供だね。
アリアナは美しいよ。


・アリアナっぽい見た目だね。


・なんでみんなこんなに失礼なの?
彼女は可愛いわ。
みんながどう言おうが彼女は気にしないわ。(笑)


・あらゆる面で、これは奇怪に見える。


・ダンキンドーナツでの動画を見てから、彼女に対する意見を変えた。
アメリカ人が嫌いだという発言は良くない。
彼女は自分が軽蔑する人たちから名声を得たのだから。


・↑彼女は謝罪した。2回もね。
それに彼女はアメリカ人だ。
明らかにアメリカ人を嫌っていない。


・日本の役人は、アメリカの役人のように食物汚染を許さないと思うぞ。


・彼女は生命を宿したアニメキャラだ。
日本人は彼女のことを気に入るだろう。

http://goo.gl/vpXl1dhttps://goo.gl/QcaEazhttps://goo.gl/llQCTG
超変てこ衣装でレディー・ガガが日本へ到着(海外の反応)

follow us in feedly