23
This Artist’s Face Jewelry Will Give You A New Nose Without Plastic Surgery
ロンドンで活躍中のジュエリーデザイナー、新里明子さんの作品が海外で話題になっていました。


海外の反応をまとめました。



画像
1

4


・私は普通のジュエリーを身につけることにする。


・これは奇妙すぎる。


・彼女は馬鹿みたいに見える。
でも彼女がそれで幸せなら。(笑)


・ああ、これは流行るな。


・真顔を保っているこのモデルには賞が必要だ。


・私は気にいった。
ユニークだし、新鮮だ。


・クリエイティブだわ!
ほとんどの人たちが、今までに見たことない物に対しては、すぐに「奇妙だ」とか「馬鹿げている」と言うのに、あえてオリジナルであろうとする人々には感心する。
彼女は勇敢ね。


・↑彼女は勇敢だし、彼女のアートは美しい。
問題なのは、ページで「普通の」ジュエリーの代用品として宣伝されている点ね。


・↑私はあれが代用品であることに問題を感じない。
人が身につけようと選んだものは、他人には関係ないことだ。


・これは立派だ!
ハイファッションではね。
明らかに実生活向けに意図されたものではない。





・数週間のうちに、レディー・ガガが身につけるだろう。
間違いないよ。


・まるでホラー映画から出てきたようだ。


・面白いけど、間違いなく実用的ではない。


・これは芸術だよ。
どこで身につけるとしても実用的ではない。


・ここでの真の疑問は...どうして私がこれが身につけたいのかということだ。


・専門家ではないが、これは流行らないと思う。


・気に入った!
この創造性と奇妙さは最高だ。
それに大胆だし、独自性がある。


・ レディー・ガガを呼び出し中だ。


・ここのコメントは、アートが如何に主観的かを示す一例だ。
真剣にとらえる者もいれば、嫌う者もいる。
大勢が気に入っている。
いいね。

https://goo.gl/rSX8Lohttp://goo.gl/E0Zu4Ehttps://goo.gl/BTBYRF

follow us in feedly