1111

海外の反応をまとめました。


画像
12


・インスタグラムが日本の戦士によって使われていたことを今日学んだ。


・1800年代のヨーロッパの兵士に比べると、驚くほど時代遅れのように見える。


・かなり前に亡くなっているこの男をホットだと思うことを奇妙に感じる。


・彼らは自分たちの頭を剃っていたのか?


・あの甲冑はあまり保護してくれないように見える。


・甲冑にあるのは、ちょうつがいのある小さな扉か?
切腹(Seppuku)できるように?


・↑それは数独(Sudoku)と呼ばれていると思う。


・↑いいや、スバル(Subaru)だ。


・↑お前ら、刺身のことを言っているのか?


・あれは財布とケータイを入れる場所だよ。





・彼は何だか病気か飢えているように見える。


・彼が人生で何人切ってきたか想像できるか?


・この男もかなりクールだぞ。
2


・↑しかもかなりのハンサムだ。


・↑金城武を少し思い出した。


・↑おお!彼はかなり魅力的だね!


・しばらく前にこの写真をカラーにした。
11111



・白黒の写真だと、かなり距離を感じて、関係があるように感じるのは難しいのが面白い。
この写真を見ると、誰かが今着ていてもおかしくないと思う。

https://goo.gl/d5NBL4
1863~1877年に撮影された日本のサムライの写真(海外の反応)

明治時代に行われた芸者による日本初のミスコン(海外の反応)

1901年に撮影された日本の行商人(海外の反応)


follow us in feedly