5

海外の反応をまとめました。


動画


・ウルトラマンがつらい目に遭っている。


・ウルトラマンラーメン!ゴー!


・↑ウルトラメン。


・我々はなんという時代に生きているのだろう。


・俺は一日中これを見ていられる。


・ロボットの形にする必要はなかったろ。
他の形状の方がより効率的だったと思う。
それでも彼らは人型ロボットにした。
興味深いね。


・↑呼び物にするために違いない。
老人や子供たちは麺ロボットを見たいはずだ。
麺を切る機械のことなんてどうでも良いだろう。


・↑従業員に誰もが代えきくことを見せたいんだよ。
その恐怖を染み込ませて、忠誠心を得るんだ。


・あの男の眉毛。
間違いなくどこかのラスボスだろう。


・ロボットを見に来て、眉毛を見る為に留まった。





・もしエイリアンの脅威が差し迫ったら、あのロボットはガンダムに変身しそうだな。


・料理人はロボットに腹を立てているように見える。
まるで「私はいつロボットに取って代わられるのだろう?」と思っているようだ。


・奴らは俺たちの仕事を奪っている。


・きみたち15ドル欲しいんだって?


・あのロボットは他に何が出来るの?


・今度キャリアカウンセラーに何になりたいか尋ねられたら、「ヌードルロボット」になりたいと答えるよ。


・悲しいよ。
ウルトラマンは日本をずっと救ってきたのに、アルバイトをしないといけないなんて。


・あのロボットは一日に3分しか働かないと聞いたが。


https://goo.gl/9SsDoAhttps://goo.gl/VyjdPKhttps://goo.gl/4XmTkG
(中国)ロボットがシェフとウェイターを務めるレストランがオープン(海外の反応)

follow us in feedly