11

海外の反応をまとめました。


画像
1

2

3


・すごく可愛い。
犬を飼う理由がまた出来た。


・これは日本に違いない。


・チェシャ猫のように笑いながら、生垣から外の世界を見ることを楽しんでいるようだ。


・素晴らしい一日になった。
これ以上可愛いものって存在する?


・生垣に挟まることが悪いこととは限らない。


・身動きが取れなくなったわけじゃないと思う。
ただぶらぶらしているのだろう。(笑)


・近所の様子をちょっと確認しているだけだ。


・私も柴犬を飼っているが、最も可愛い犬種だ。


・彼はみんなに彼がどれだけ美しいか見て欲しいと思っている。


・私の柴犬同様に、いないいないばぁを楽しんでいるんだよ。





・まるたろう、あなたですか?


・あれはハチだ。
飼い主を待っているんだ。


・ハチのことを考えずにいられない。


・ハチ公に違いない。ようやく彼が幸せになった。


・この世には美しいものがたくさんあるね。


・犬は何をしていても幸せそうだ。


・こういう種類の犬が好き。
ふわふわしていて、抱きしめたくなる。


・どんでん返し:あれは本物の花だ。


・この夏、見たものの中で最高だった。


・柴犬だと、生きていることが素晴らしいだろうな。


・彼のことが好き。
パーティーで面白そうな人だと思う。

https://goo.gl/3N8teBhttp://goo.gl/vkQJdEhttps://goo.gl/0qIezvhttps://goo.gl/rvxJ0Vhttp://goo.gl/fUYiuH
日本の柴犬キャスターが可愛すぎる(海外の反応)

白菜にがっつく日本の3匹の柴犬が可愛すぎる(海外の反応)

鳴き声を調整できる日本の柴犬が可愛すぎると海外で話題に(海外の反応)

自分が以前ほど小さくないことを理解できない日本の柴犬(海外の反応)

follow us in feedly