t
30年ぶりとなる新テレビシリーズ『ルパン三世』が、日本テレビで10月1日深夜(毎週木曜 深1:29~1:59(※都合により放送時間が変更される場合あり)より放送開始されることが決まった。読売テレビほかのテレビ局でも10月より放送される(全24話予定)。
 公開された最新映像では、1970年代から同アニメの音楽を手がける大野雄二氏が新シリーズのために再録した「ルパン三世のテーマ」に乗せて、ルパンをはじめとしたおなじみのキャラクターたちがイタリア、サンマリノを駆け巡る。以下略(Oricon Style)
海外の反応をまとめました。


動画


・最も過小評価されている長年続くアニメシリーズだ。


・↑過小評価されていないだろ。(笑)


・新しいルパンは青いジャケットを着るのか?


・江戸川コナンはどこだ?


・イタリア人だが、ルパン三世のことが大好きだ!
素晴らしいシリーズになることを望む。


・↑イタリアでは今週始まるよ!


・アートディレクションに関しては、バッカーノ!とサムラインチャンプルーを合わせたような感じだね。


・すごく興奮してきた。
銭形の新しい声優に慣れないといけないけど。


・↑彼はスパイク・スピーゲルの声優だよ。


・わあ、オリジナルにかなり近い。





・私は漫画と映画のルパン三世に追いついてきたところだった。
そしてこのシリーズが登場した。
かなり興奮している。


・オリジナルに比べると主題歌が少し弱いな。
でもイントロには興奮する。


・素晴らしい!ルパンが戻ってきた!


・この秋、自分がどのアニメを見るか私は知っている。


・これが何なのか知らないのは俺だけか?


・もし彼らにこれが出来るのなら、シティーハンターを少なくとももう1シーズンやって欲しい。


・デジモン?ドラゴンボール?ルパン?
今は何年だ?


・↑聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-を忘れるな。


・ルパン三世VS名探偵コナンを見るべきだ。


・私の幼少期のスーパーヒーローだよ。ハハハ。

https://goo.gl/SWpgtihttps://goo.gl/c9RlDLhttps://goo.gl/TG7dzqhttps://goo.gl/KbfN7lhttp://goo.gl/Weu3Ws

follow us in feedly