12
ロシアのプーチン大統領が、南部のソチにある別荘で、メドベージェフ首相と一緒に筋力トレーニングをする映像が公開され、原油安による経済の低迷が続くなかで、大統領と首相の連携ぶりをアピールしたものとみられています。 ロシアのプーチン大統領は、30日朝、南部の保養地ソチの別荘にあるスポーツジムで、メドベージェフ首相と一緒にTシャツ姿で筋力トレーニングを行いました。
ロシアのメディアによりますと、大統領と首相はスポーツ器具の使い方などを確認しながらトレーニングに臨み、このあと別荘のテラスで食事をとりながら国内外の問題について話し合ったということです。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。



動画


・一方、オバマはゴルフをする。


・プーチンは最強の大統領。


・プーチンを理解するのはとても難しい。
でも彼は強い男だ。


・この男は62歳だぞ。
彼の肉体を見てみろ。


・彼は汗をかいてすらいないのか?


・これは秘密にしておくべきだった。


・マジかよ!プーチンの笑顔を目撃してしまった!


・メディアを使って、彼らは人々を洗脳している。


・OK、わかったよ。ロシア人は男らしいな。


・メドベージェフはプーチンよりも反西側だぞ。


・彼らがアメリカ製の器具を使っている様子を見れて嬉しい。


・すべてアメリカ製の器具じゃないか。(笑)





・プーチンって現実世界の007の悪者みたいだよな。


・プーチンはハリウッドで良い俳優になれると思う。


・大した重量じゃないだろ。(笑)
でもプーチンくらいの年寄りなら上出来だ。


・彼はほとんどのエクササイズを正しく行っていない。
重量が軽すぎるから、汗をかいていない。
これはただの宣伝だよ。


・自分でステーキをひっくり返している!なんて男らしいんだ。


・プーチンとトランプのデスマッチが待ち遠しいよ。


・彼はボディビルダーではないが、少なくとも良い体型をしている。


・西洋メディアのプーチンに対する注目の仕方は健康的ではない。

https://goo.gl/xo1NNMhttps://goo.gl/07PNdRhttps://goo.gl/c79W1fhttps://goo.gl/wPbCnHhttp://goo.gl/SJLBHb
(おそロシア)記者を襲った猛獣のヒョウと戯れるプーチン(海外の反応)

follow us in feedly