海外の反応をまとめました。


ツイート

オオカミウオ(狼魚、学名:Anarhichas orientalis、英名:Bering wolffish)は硬骨魚綱スズキ目オオカミウオ科に属する海水魚。

東北地方北部からオホーツク海、ベーリング海の水深50-100メートルの岩礁域に生息する。(ウィキペディア)


・誰かがラスボスとの戦いに勝利したようだな。


・正しい表情だと思う。


・マジかよ!ジーランスを捕まえてしまった!
21


・↑ジーランスはシーラカンスだぞ。


・↑私はどうぶつの森でシーラカンスを捕まえたことがない。


・これは醜い。


・↑ということは、おそらく美味しい。


・ウィキペディアでは、どの種類なのか見つからない。


・フクシマカレイだよ。
比較的新しい種類だ。


・単なる特大の「ウルフフィッシュ、シーウルフ、タイセイヨウナマズ、オーシャンキャットフィッシュ、デビルフィッシュ、ウルフイール」だよ。


・↑う~ん、どれなのか決めろよ。


・↑すべて同じ魚の名前だよ。


・これはウルフイールだ...大物だ。





ウルフイールのように見える。


・↑ああ、これはウルフイールだと確信している。
アイスランドにもウルフフィッシュと呼ばれるまさにこんな見た目の似た魚がいる。
大きな歯を除けばね。


・↑これほどの危険そうでマヌケな魚はいないな。
2


・ウルフイールの見た目は恐ろしいが、滅茶苦茶美味しいぞ。


スーパーマリオサンシャインに出てくるボスみたいだ。
あの汚い歯の奴。


・ああ、これはカイジュウだ。


・ウルフイールだな。
太平洋北西部の沖合にもいる。

https://goo.gl/1Fnzibhttps://goo.gl/YkP3st
南海トラフ地震の前兆?日本で不気味に笑う謎の深海魚105匹が水揚げされる(海外の反応)

(日本)地震の前兆?6メートルのダイオウイカが生きたまま捕獲されるレア映像(海外の反応)

「図鑑でしか見れない魚」日本海で珍魚が水揚げされる(海外の反応)

follow us in feedly