r

海外の反応をまとめました。



・あのウニは滅茶苦茶新鮮そうだ...。


・体の中にこれが欲しい。


・抑えきれずに深呼吸してしまった。
それからため息が出た。


・こういうランチはいくらくらいするの?


・本物の質問をしている。
私も興味がある。


・↑(スレ主)3200円だ。


・↑約27ドル?ちょっと高いな...。


・↑(スレ主)それに関しては議論しない。かなり美味しかった。


・あの市場のほとんどの店がとても安い。
14貫のおまかせで30ドルだった。


・そもそもウニがかなり高価なことに留意しておけ。
それを考慮すると、かなりの量があるぞ。
アメリカだったら、あのウニだけでも30~40ドルするぞ。





・ああ!口の中ではじけるイクラの味が恋しい。


・ウニ、エビ、イクラ、サケ、サバ、ハマチ、それとスズキかな。
あれはホタテ?
他に何がある?


・おお!高級な魚介類を選び抜いているな。


・わあ!これは素晴らしい見た目の丼だな。


・サーモンが無くてよかった。
とてもおいしそうだ。
もちちろんあれがサケの卵であることは知っている。


・↑どうしてだ?
サーモンが嫌いなの?それともサーモンが使われすぎているから?


・↑両方だね。
酷いサーモンをたくさん食べてから、サーモンへの嫌悪感が大きくなった。


・就業日のランチにしては、あまりに量が多い。
それと高すぎる。

https://goo.gl/xn92sXhttps://goo.gl/ZeddL6
俺が築地で食べたウニ丼を見てくれ(海外の反応)

外国人「築地でこんなに豪華な海鮮丼を食べてきた」(海外の反応)

築地で朝食に寿司を食べてきた(海外の反応)

follow us in feedly