1

海外の反応をまとめました。


動画


・ハチ公を思い出す。


・ハチ公、ドーベルマンスタイル。


・ハチ公を思い出した。
ちくしょう!心配してしまったよ!


・良かった!飼い主は戻ってこないのかと思った。


・他の乗客「マジかよ?!デカい犬がいる。
冷静に振舞おう。冷静に振舞え。パニックになるな。やったぜ、乗り切った。
あの犬はあそこで何をしていたんだ?



・エスカレーターを下っている時に、下に大きな犬がいたら少しナーバスになるよ。
俺は犬好きだけどね。


・飼い主を見た時に振った尻尾とあのつま先立ち。


・↑耳は?愛している男が現れたら、彼の耳は戦闘機のようになった。


・あの男はあまり興奮していなかったことにガッカリしたのは私だけ?


・↑たぶん犬を興奮させないようにしたのだろう。
これは基本的な犬の訓練だ。
自分の犬には落ち着いて挨拶するんだ。
会う度に手に負えなくなるほど興奮しないように。





・あの犬はほとんどの人間よりも行儀が良い。


・一体どんなマヌケがあんな大きな犬を繋がずに放置するんだ?
どれほど良く訓練されているかは関係ない。
犬のことが怖い人たちだっている。


・↑だよな。良い犬だが、ふざけた飼い主だ。


・公共の場だぞ。
ヒモ無しか?悪い飼い主だ。


・この男はトロントで良く見かけるよ。
とても良くしつけられた犬だ。
彼らは週末にはしごする。


・美しい犬だ。
私もドーベルマンを飼いたい。


・あの犬の耳がすべてを語っている。


https://goo.gl/M8ty28http://goo.gl/zOgTjP
日本の忠犬ハチ公がついに飼い主と再会(海外の反応)

follow us in feedly