1
中国・山東省に住む83歳の男性が集めたゴミが、集合住宅の入り口を塞いでしまいました。
ゴミの量は20トンで、近所の住人によると、この男性のゴミ収集は10年間続いていたそうです。
家族が清掃業者を呼び、片付けました。

海外の反応をまとめました。


画像
2


・私の家がかなりきれいに見えてきた。


・古い物を集めるのが好きな人たちもいるが、これは度を越している。


・溜めこむレベル:アジア人。


・住民たちはどうして我慢して、ここまで野放しにしたんだ?


・明らかに一晩で道路にあふれ出たわけではない。
どうしてここまで放置されたのか理解できない。


・↑溜めこむこともこのレベルまで来ると、単純に間違っていることに彼に気付いて欲しい。


・どの時点で近所の住民たちは苦情を言ったのだろうか?


・↑あの上に男が立っているのを目撃した時だ。


・山東省は新しいフロリダ。


・感心したよ。
近所の住人たちは、悪臭が好きに違いない。





・旦那はガラクタを集めたがると思っていたけど、もはやそう思わない。


・彼は万里の長城を再建しているのだ。


・彼らはどうしてもっと早く片付けようとしなかったんだ?


・こんな状態になるまで許していた近所の住人たちは親切だ。


・彼は明らかに心に問題を抱えている。
おそらく過去に生活必需品の欠乏に苦しんだのだろう。
彼に片付けてくれる家族がいて良かった。


・これが障害だと見なされる前だったら、コメント欄は悪意で満ちていただろう。
今では適度に自制される。


・住人たちはどうやってアパートの中に入っていたんだ?


・うわぁ、中はどうなっているのだろうか。

https://goo.gl/zKqnGNhttp://goo.gl/QDLg7a
トラック10台分のゴミ!豪のゴミ屋敷の家主を逮捕(海外の反応)

follow us in feedly