5

海外の反応をまとめました。


画像
2


・どうして私は泣いているのだろうか?


・なんて素晴らしい男だ。優しいね。


・こういう父親になりたい。
私の父親よりも良い父親になれるように努力したい。


・...すべての父親がこんな風なわけではない。


・↑傘は2本持っておいた方が良いと思う父親もいる。


・俺の父親はこんなことをしたことがない。
俺はテキサス西部で育ったからな。
ほとんど雨は降らない。
傘を持っていたかも怪しい。


・子供に傘を渡せ。
そして子供を抱えろ。
問題解決だ。


・↑子供はすごく重い。
俺は雨を選ぶ。


・↑数ブロック歩いたら、子供を重く感じる。


・父親がカバンと傘を持つ。
子供が父親を持ち上げる。
問題解決だ。





・「一人っ子政策」だと、こうしないといけない。


・もしこうしなかったら、彼は嫌な奴だろ。


・父親がいるのって、素晴らしいんだろうな。


・子供の頃、父は私の野球の試合を見に来たことがなかった。
当時の私は問題ないと思った。
彼はスポーツが嫌いなんだ。
我々が生活できるように一生懸命働いているから、晩くらいは自分の好きにさせようと思った。
数ヶ月前に車でちょっとした旅をした。
ホテルでの晩、彼はチャンネルを回して、スポーツチャンネルで止めた。
私は「スポーツ嫌いなんじゃなかったの?」と尋ねた。
父は「冗談だろ?私は野球が大好きだ。」と応えた。


・↑彼は多分、良い野球が好きなんだよ。


・↑大声で笑った。ありがとう。


・ああ!いつかこういう経験をする為に、息子が欲しい。

http://goo.gl/FGfZBmhttps://goo.gl/hqoWQQhttps://goo.gl/NwI2Zy

follow us in feedly