11

海外の反応をまとめました。


動画


・彼女はサラ・バックマン
スウェーデンのグラディエーターだ。
アームレスリングで8度世界王者になった。


・北欧の女性...ワオ!


・↑先祖がすべての村から一番美しい女性を奪うと、こうなるんだ。


・彼女は007の悪役になるべきだと思う。


・興味がある人へ。
彼女はサラ・バックマンだ。
WWEのレスラーで、有名なアームレスリングのチャンピオンだ。


・↑彼女はテイラー・ロタンダと結婚したか?


・↑ああ、そうだよ。
3


・面白かった。
でも彼女が戦ったのはプロのアームレスラーではないだろ?
みんな年寄りで、体型も崩れている。
誰も腕に筋肉があるように見えなかった。





・俺は日本のマクドナルドでビッグマックを3個注文したことがある。
カウンターの男は「3個?ビッグマックを3個?」と言って驚いていた。
大勢の人を引き寄せてしまった。
彼らは俺の周りに座って、ビッグマックを食べる様子を見た。


・↑公平なことを言うとすれば、世界のどこでもビッグマック3個は多いと思うぞ。


・↑先日、俺は普通のチーズバーガーを3個食べて、自分のことを嫌いになったというのに。


・↑アメリカ以外だったら、どこでも人が集まってくるだろう。


↑アメリカ国内でも人だかりができるぞ。
一体誰がビッグマックを一度に3個も食べるんだ?


・動画の中に、素晴らしい表情が溢れていた。


・アームレスリングでは、あんな風に自分の体重を使うことを許されているのか?


・彼女の腕の筋肉は、俺の太った腕の2倍の大きさだ


・彼女は誰が勝つか疑っていなかった様子だね。

https://goo.gl/UnFTzxhttps://goo.gl/T8gNCShttps://goo.gl/2gN7pJ

follow us in feedly