1

海外の反応をまとめました。


動画


・見たけど信じないぞ。


・感心するのは、彼の芸術的な力だけではない。
彼の機械に関する知識...狂っているよ。


・↑彼は韓国軍で整備工だった。


・彼がどんどん絵を加えていく様子が狂っていた。


・下書き無しで、あそこまで詳細に描けるのがスゴイ。


・カメラが捉える前に下書きしていたんだろ。
もしすべてフリーハンドなら、彼は人間ではない。


・↑すべてフリーハンドだよ。
彼はこの星の人間ではない。


・マジかよ?!
彼の頭の中を駆け巡るものを見てみたい。
こんなに上手に描くには、かなりの才能が必要だ。
記憶からこれほど詳細に再現するなんて驚かされるよ。


・↑芸術の基礎を学ぶと、彼がどれほど凄いか分かるよ。





・狂っている。
彼の脳はどうなっているんだ?
すべてを頭の中で思い描いているのか?
それとも常に先を見ることが出来るのか?


・彼のスタイルが好きだ。
Akiraを彷彿させるからだろう。


・実際にはどれくらいの時間で仕上げたんだろう?


・マジかよ。どうしてこんなことが可能なんだ?


・どんでん返し:彼はすべてを消しているんだ。
この動画は逆再生されているんだ。


・これを見た後、自分のことを役立たずに感じてしまった。


・これぞアートだ。


・クレイジーな連中はどこにでもいるんだよ。

https://goo.gl/rKi1DMhttps://goo.gl/0rjtykhttps://goo.gl/2aA7Pl
東京でAKIRAをシンプソンズ風に描く「Bartkira」の展示会が開催(海外の反応)

follow us in feedly