e
海外の反応をまとめました。



画像
1


・誰かがこれを試す様子が見たい。
偽物であることは知っているけど。


・こんなの偽物だね。
誰もがビーフ味が本物のラーメンであることを知っている。
背信者と異教徒しかチキン味を使わない。


・エビ味のラーメンの方が上手くいくのに。


・でも日清は日本の企業だぞ。
宣戦布告か力ずくで奪取すると書かれているに違いない。


・ラーメンは日本のものだろ。


・↑非アジア人にとっては、アジアのものはすべて中国のものだ。


・↑厳密にいうと、日本語のラーメンは中国の麺を意味する。
片仮名で書かれる。


・どうして机の色が変わったんだ?





・なるほど。
彼らがどうやって書いているのか、ずっと気になっていたんだ。


・味が違うと、メッセージも違うの?


・誰も気付かないだろうし、気にしないと思う。
でもこれは中国語ではなく、くさび形文字だ。
ソース:アッシリア学の学生


・↑君がアッシリア学で素晴らしいキャリアを送ることを望む。


・↑まぁ、誰かが移籍を再建しないといけないからな。


・↑もしくはスターゲイトの開け方を見つけないといけない。


・俺にはすべて中国語に見える。


・それで一体何て書いてあるんだ?

https://goo.gl/1QxhGGhttps://goo.gl/O5sala
1人当たり即席麺消費 韓国が年74食で世界一に(海外の反応)

(禅の心)日本で精進料理のカップ麺が発売(海外の反応)

follow us in feedly