2

海外の反応をまとめました。



・トンカツって何?おいしそう。


・↑豚肉をたっぷりの油で揚げる日本の料理だ。


・↑韓国人も大好きだよ。


・日本のトンカツが何故だか、韓国料理店で提供される。


・↑韓国では人気があるよ。
どこにでもある。


・彼が良い手をしていることに誰か気付いたか?
俺は彼の手に夢中だ。(笑)


・↑同じことを思った。
美しい手をしている。


・手が守備的な様子が気に入った。
「ダメだ、トンカツ!あっちに行け!」


・↑俺は彼が原始人のようにトンカツを掴んで食べたと想像したい。





・近くにバナナは無いのか?
受け入れ難いな。


・スレ主よ、手とバナナの写真を一緒に投稿してくれ。


・平均的なアメリカの一人前に見えるが。


・米とトンカツの比率にイライラする。


・↑星形の物がライスだと気付くのに時間がかかったよ。


・ソースをかけすぎだ。


・俺が唯一理解できないのは、サクサクに揚げた食べ物の上にソースをかけることだ。


・味噌カツにしてくれたら、俺はそこに行くぜ。


・昼飯の時間はまだかな?


・おお!これは美味しそうだな!食べたい!

https://goo.gl/y4mUjYhttp://goo.gl/e6zTwM
韓国料理店に行ったらサイドディッシュが29種類も出てきた(海外の反応)

韓国に2年住んでいるが・・・すべて美味しい!(海外の反応)

follow us in feedly